ひっじょうにいけない話

ひっっっじょうにいけない。これはいけない。

こんばんは。どこにも行けない女がまた文字を書きます。

 

今日はやっと出願に行きまして(締切ギリギリ)倍率がどうなのかなぁとか隣の学部の方が安全かしら、とか なまじっかセンター配点率の高いところに出すべきかなぁとか色々、考えましたが結局1年生からなんとなく目指していたところにしました。したんですけど。ですけど。勉強ができなくて。

 

勉強が出来ないとかその以前に「勉強をする」ができなくて。今の推しが凄く、虜になったように勉強をする人なので、この状況を困惑した目で見られでもしないと今動ける気がしないです(ハ?)

このスマホを閉じろ?仰る通りです。でもここには私しか居ないからちょっとだけ、許してね

 

一番の問題がね、背中が痛いんです。一昨日から。左肩甲骨の下が常に絞り込まれてるみたいな痛みが消えなくて、夜になると酷くて。調べてみると「心筋梗塞のサインかも?左背中の痛み」とかそんなのばかり引っ掛かって、事実なら時すでに死〜〜〜〜〜〜受験生〜〜〜〜〜

平日になったら医者に行こうか迷っております。   いや、シンプルに集中力が信じられないほどないのも勿論事実ですが!ほんっっとにできてない。さっきも塾にいたのにどうしても無理で談話室に来ました。取り敢えず痛みが酷すぎて味もよくわからなくなった。食いしん坊の私がおにぎり一つで今日を生きてるの怖すぎる。

 

昔からどうしても最後に頑張れなかったことが一杯あって。マラソンのゴール手前ですっ転んで保健室に行ったり、「自由行動の班、一緒にしてあげたんだから頑張ってアピールしてよね!」って言ってくれた友達が、私がうじうじしてるうちに先に彼女になってたり。最後のコンサートは親友とデュエットがあったのに音が出なくなってソロみたいにしちゃったし、3年のNコンは数日前に肺炎になって血を吐きながら行った。めちゃくちゃダサい。今回だけはどうしても妥協したくないし、しちゃいけない所だから自分をぶん殴って何とか進んでいこうとしている所です。

 

話は変わりますが、この2年趣味の方向があっちに行ったりこっちに行ったりしたんだけど、3周くらいして今マイヘアをちゃんと聴く所に落ち着いて面白いです。限りなくスタートに近いけど、戻ったんじゃなくて一つ一つ吸収しながらここに来た感じ。というかライブラリ開いたらこんなにあるのに、何で??好きな数曲は歌えても彼らのこともその音も、全然知らない。

それと最近、犬を飼い始めました。まさかこの時期にとは驚いたけど、あの空気感は必ず連れてくるなと確信した半月前。先代がmoffで、新入りがnell、やっとこの数日で仲良くなり始めて一安心……したいな、生まれてこの方ずっと犬に囲まれて生きている女なので強いです、何かが。

行きたかったカフェも会いたかったアイドルも欲しかったあのネックレスも無くなってしまったし、大好きだったはずの曲も誰かを思い出させてもう聴かないし効かない。この世は無常とも詠みたくなるよね、"今"は生もの、本日中にお召し上がり下さい。

 

ここまで書いて落ち着いてきたので、取り敢えず一旦リセットしたいと思う。お母さんごめん、わたしはTSUTAYAに行ってくる。もうバスに乗り込んだんだ。明日の朝までに評論と漢文1題、阪大世界史記述、できれば英作文。帰ったら今週死ぬ気で問題解くので、探さないでくれ。たのむよう

 

f:id:lemon_hmk:20200203074024j:image

https://youtu.be/tVcrPjJaVu4

悪い癖一My Hair is Bad